

2007.05.22 Tuesday |  | - | - | - | 

私の大好きな道です。

 いつも、バイクの練習に使っていた道です。
今日は少し曇っていましたが、ふらっと一人で出かけてみました。

 誰も走っていない、長い長い直線道路‥‥‥、いやいやっ、おじちゃんが一人ぶらぶらと歩いてますねwww、ってわかります?

 あまりに途方もないので、距離を測ってみました。

とてつもなく長い道なので‥‥‥



 おおぅ、私の手が写っちょるヨ!

バイクのメーターを使って測ってみました。




 この道を走り終えると、1キロほどもありました。


 ここは、「神の島」と呼ばれています。もしかして、天国に続く道‥‥だったりしてっ。
2006.04.09 Sunday | 21:16 | comments(4) | trackbacks(0) | ゆるり写真館 | 

田舎町の桜

 写真館、はじめました。
これから少しずつ、私のお気に入りのモノや景色などを紹介します。

 先日久々に実家に帰ってきました。なにもない山間の田舎町です。
だけど、帰るとなんだかほっとします。


お池のほとりの桜です

  
 







 


 










ちなみにこんな山間の田舎町です(撮影場所;のんこ)



 ウチからちょっと車を走らせると、こんな広々とした景色の望める山の中腹に着きました。野鳥と牛の鳴き声だけが聞こえる、そんなのどかな「のんこ」がとても好きです。
2006.04.09 Sunday | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ゆるり写真館 | 
 | 1 / 1 PAGES |