<< 社会貢献 | main | N氏の知った真実(2) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.05.22 Tuesday |  | - | - | - | 

Now Roading‥‥‥

たいしたことではないのですが、いま私は思いあぐねています。

3月からmixiに登録し、とりとめもない日記をそっちに書くことが多くなってきました。

その中で友人も数多くでき、大好きなバイクつながりの人たちや、投資について、また海外生活をしている方などからの海外生活の極意など、いろんな情報を公開し、または個人的にも1対1で交換ができるので、たいへん重宝しています。

あたたかいコメントやアドバイスもたくさんいただけるようになりました。

それで、このブログと使い道を分けるようにした方がいいのかなぁと思うようになりまして‥‥。みなさんはどうしているのでしょう?

ですので、一応こちらでは「経済のお話(総論)」「健康のお話」、あと突っ込んだ話はまだしていないのですが、「環境のお話」についても、私なりの哲学(!?)みたいなものがありますので、その3本を柱に、今後書いていきたいなぁと思います。


なので、日記バイクlife投資方法(各論的なもの)、お裁縫、etc‥‥はmixiの方で公開または情報交換していきます。

マイミクも歓迎いたします。興味がおありの方は、コメントか何かいただければ、私のキーワードをお教えしますので、ソレを使って見つけてみてください。


話は変わって、ただいまハゲしく読書中!!


アレもコレもと取り寄せてはみたけれど、取り寄せた山積みの本たちが、出番はまだか?と待ち構えていますパクッ


 ただいま読書中‥‥‥

   新円切替(藤井厳喜)‥まだ途中ですが、本気で怖いコトになりますよ〜、
                  これからの日本!

 
 いま順番待ちの本は、 

   元銀行マンが教える預金封鎖(本吉正雄)

   投資戦略の発想法(木村剛)

   おカネに目覚めよ、日本人!(ティモシー・マッカーシー)
  
   巨泉 人生の選択(大橋巨泉)

   免疫革命(安保徹)

   薬をやめると病気は治る(安保徹)

               感想は後日報告する、かもしれません(笑)。


   っというわけで、  Now Roading‥‥
2006.06.24 Saturday | 01:26 | comments(0) | trackbacks(2) | 雑記 | 

スポンサーサイト

2007.05.22 Tuesday | 01:26 | - | - | - | 









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/25 12:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/26 11:40 PM |