<< ごぶさたでした。 | main | さらに江原サンの話 >>



2007.05.22 Tuesday |  | - | - | - | 

ミラクルな話

 ブログを更新できない間、スゴイ出来事がありました。コレこそツイてる、というよりミラクルとしか言いようがない、もっとも私たちにとっては……ですけど。

 ここ数年、数多くのミラクル、常識では考えられないような出来事が私たち家族の周りには起こるようになりました。だから、少々のコトでは驚くこともなくなりました。っと言っても、幽霊見えるとか、そんなんじゃないですよ。それも経験ナイこともナイですけど、今回のはそんな話じゃありません。

 2年前まで喫茶店でのコーヒー代も出せなかったほどの超貧乏の人が今や億万長者になっていたり、年間数十億円を投資で稼ぎ出している人だったり、私たちの周りには、そういう驚くような人生を送る人たちが数多くいます。
 そして私の身近にも優秀な頼りになる投資仲間が何人かいます。彼らは、自分の情報を仲間と共有し、そして仲間の情報も共有し、お金持ちがますますお金持ちになっていくような強力なスパイラルにいち早く乗っかった人たちです。
 私も彼らと同じ投資にいくつか参加しているわけですが、その仲間の一人が先日体験した話です。その方(Aサンとします)は中年の男性なのですが、彼もまた、数年前までお金に苦労するばかりの毎日だったそうですが、今では、約3億円ほどの資産を持っています。

 そのAサンが、先日友人と3人で山陰の方に旅行に行ったのだそうです。山の中の静かな旅館で静養し、その宿の近くにあるある神社にお参りに行くことにしました。
 すると、その静かな余りひと気のない神社に、なんとあの江原啓之サンが、しかもたった一人で来ていらしたそうです。(私は個人的に大々好きです)
お付きの人もいない江原サンがなぜこんなところに?どうしても江原サンとお話がしたいと思い、Aサンは思い切って声をかけました。すると、江原サンはこころよく答えてくれたそうです。聞くところによるとなんでも、3ヶ月に1度は、必ずこの神社に一人で来るのだそうで、ココでパワーをもらうのか、浄化する意味があるのか、そういった理由のようでした。
 そこでラッキーなことに、Aサンは少し時間を取って、江原サンとお話をすることができたのだそうです。
そしてますますラッキーなことに、江原サンはAサンの過去や未来をみてくれました。(無償でです)

「あなたは、これまでずいぶんご苦労されたようですね」
過去のことを次々に言い当て、そうして未来について、こう言ったそうです。
「7つの金の扉の鍵が、これからひとつずつ開いていきます」

す、すげぇ〜〜!!!
ピタリ思い当たる節があった私たちは、その話を聞いて正直ぶったまげました!!
その直後、皆でニヤリ……、コレは、言い換えれば、江原サンのお墨付きをもらったも等しい。
しかも、「7つ」ということは、まだ見ぬチャンスが待っているということだ。
絶対に逃さないようにしよう!
 チャンスというのは、しっかりとアンテナを立てて、意識していないと、あっという間に逃してしまう。目の前で逃している人を私は何度見たことか。
チャンスに気づかない人は非常に損をしていると思う、だってたったひとつのチャンスにさえ、一生出会えないで人生を終わらせる人の方が圧倒的に多いのですから……。

 私はといえば、ツイてる!ツイてる!と自分に暗示をかけるようになってから、そして、ツイてるチャンスを決して逃さないようにアンテナを常に立てていることで、本当にツイてるハプニングが起こるようになりました。
 やっぱりどうやら、成功者の人たちが口をそろえて唱える呪文は、ホンモノのようです。
2006.08.20 Sunday | 05:05 | comments(2) | trackbacks(7) | Rich Dad,Poor Dad | 


2007.05.22 Tuesday | 05:05 | - | - | - | 
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/06 2:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/11 2:54 AM |









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/13 8:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/11 4:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/14 1:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/19 9:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/23 11:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/24 4:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/23 12:24 PM |