<< 告知までの3日間(2) | main | 告知までの3日間(3) >>



2007.05.22 Tuesday |  | - | - | - | 

皆様、ご心配かけまして…(^^)\

 闘病日記の途中ではありますが、ブログを見てくれている友人のみんなにひと言。

先週は「たけぢらう」から励ましのメールを貰いました。

昨日は「みるきぃ」から心配のデンワ貰いました。

今日は「ERクンと彼女さん」が会いにきてくれました。

ホント、みんなありがとうてれちゃう

でも、みんなのご心配をよそに、今週現在の母はどうしているのかと言えば、
日曜日は、お友達と「吉幾三コンサート」に行き、
昨日はレストランで目の前のビビンバ丼を見て、「全部食べきれるかナァ……?」と言いながら、ウエイトレスさんを呼び止め、「あっ、ミニうどんも付けてください」と追加注文していました。

そんな具合で、母は今日も元気に生きてます猫2
2007.02.22 Thursday | 22:32 | comments(6) | trackbacks(1) | 雑記 | 


2007.05.22 Tuesday | 22:32 | - | - | - | 
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/02/23 12:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/02/23 12:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/02/23 12:52 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/02/23 9:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/09 11:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/18 8:52 PM |









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 4:16 AM |